ときめき倶楽部

大したことはしゃべってません

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

I☆ZA☆WA~2017年を振り返る~

今年も残すところ後数時間。年々時間が過ぎるのが早くなってきてるのホントにヤダ…おせちをつまみながら親戚一同で大富豪をしてケタケタ笑っていた正月が昨日のように感じられます。 今年の12月から書き始めたこの『夢色幻想曲』。 なんとも痛々しい名が付け…

WESTのオキテ

♪私のオキテというスーパーウルトラおたく好きだろソングがあることは皆さんご存知ですか?その曲に「ブスって言ったら殺すから」というなんとも物騒かつ女子らしい歌詞があるんですけど、今日はそのパワーフレーズをお借りしてはてブのネタにしちゃおう!!…

恋はつとめて

皆さんは朝活という言葉を知っていますか?朝活とはその名の通り朝からランニングをしたり読書をしたりカフェでモーニングを食べるといったなんともリア充み溢れるアクティビティです。 最近ではそんな朝活で新しい恋を見つける人もいるのだとか。どこかに朝…

50㌢㍍の距離の君と

みんな~!!青春してるか~い?!(うざい)わたしはしてません。したことありません。なんなら思いっきしアオハル抉らせてるから何かもう可哀想なことになってる。そんな失われたアオハルを取り戻すために今回は『ジャニーズ隣の席に座ってほしいWEST』 につ…