ときめき倶楽部

大したことはしゃべってません

WESTのオキテ

♪私のオキテというスーパーウルトラおたく好きだろソングがあることは皆さんご存知ですか?その曲に「ブスって言ったら殺すから」というなんとも物騒かつ女子らしい歌詞があるんですけど、今日はそのパワーフレーズをお借りしてはてブのネタにしちゃおう!!!(セクガルさんごめんなさい)

 

題して

ジャニーズWEST私のオキテ選手権~ブスっていったらどうするの?~

はいすぐ卍我が軍卍に絡ます~~~~~

ジャニーズWEST子ちゃん達に「あんたブスね」と言ったら各々どんな反応をするのか?という、んなもんリプでわちゃわちゃやれやみたいな話。クオリティは保証しない。今日の半身浴中に思いついてまとまった(?)ネタだから。男の方でやるとリアリティ高くなって各方面から生卵と怒声が飛んでくるかもしれないのでここは敢えてVer.オンナでいきます。

 f:id:akt83l:20171218225102j:image

※画像はイメージです※

 

 

 

エントリーナンバー①重子ちゃん

「あんたブスね」

(^ヮ^=🎀)えっへ~?!お前のほうがブスやん(笑)

 

 

 

カンカンカ~~~ン!!!!!一人目から即KO!!!!!おつかれさまでした~~~~~

この子は多分笑いながらブーメランぶん投げてくる。「お前のほうがブスやん(笑)」地味に怖えよ。もう言わんとこ。でも重子ちゃんはブスって言われたこともブスって言ったことも5分後には忘れてる。初っ端から戦う相手を間違えた。気を取り直して次ィ!!!

 

 

 

 

エントリーナンバー②淳子さん

「あんたブスね」

(б∀б🎀)なんでそんn(´◇`)じゅんたくんはブスじゃないし‼️💢💢

 

 

 

はい出た強火中間担同担拒否奴~!!!まず淳子ちゃんって設定守ってくれや。思いっきしじゅんたくん言うてもうてるがな。とりあえず落ち着いて、気持ちは分かる、は~いじゅんたくんは可愛いねウンウン。

 

これぞばど芸。(言いたいだけ)

 

なおここまで全て計算である。(´◇`)ファンはこれが好きなんやろ?

ヒィ~~~~~ありがとうば!ど!!!好き好き大好き大好物!!!!!

話が逸れた。サクサクと行こう。

【おまけ】

(^ワ^=🎀)淳子がブス?その通りやんwwwwwwwwクソワロタwwwwwwww

 

 

 

 

エントリーナンバー③こたこちゃん

「あんたブスね」

('・ェ・`🎀)もぅ、そんなこと言わないでよう💦

 

 

 

言われた時は可愛らしく反論するこたこちゃんだが、この子の裏垢を見たことがあるだろうか。

 

 🕊Twintter

♡non   @ __________ktxxx

あいつ何なん?(笑)突然ウチにブスとかゆーてきたんやけど(笑)意味わからんすぎ😅

krchan🐶💞 @ kr_love_jun

なにそれヤバ(笑)誰?明日うちがガツンとゆーたるwwwww

 

ヤバすぎて怖い。

案外気にしないタイプなのかな~と思ったら裏でバチバチにブッチ切れてるタイプだからみんな気を付けてほしい。可愛い顔してやるときはやる。アイツはやる。結構だるい方法でやってくる。取り巻きにも気をつけろ卍 

 

 

 

 

エントリーナンバー④ 濵子

「あんたブスね」

(θヮθ🎀)………………

 

 

 

 

(б∀б🎀)いや誰かなんか言うたれや

 

 

 

満場一致みたいな雰囲気やめろ。てか濵子ちゃんもだんまりしてんと反論せんかい。ま~ね~濵子ちゃんがブs(( なのは若干お決まりのネタみたいなところがある。濵田担に怒られたら土下座する。先にしとく。ごめんなさい(スライディング土下座)※スライディング土下座とは

割とリアルにおたくとして述べるとガチもんの女装が見てみたい。キャンジャニぐらい気合い入れてるやつ。それ見てから判断しよう?な?

 

 

 

 

エントリーナンバー⑤流子ちゃん

「あんたブスね(震え声)」

(ノノ_☆🎀) ……なあなあ智子昨日のアレ見た?

 

 

 

華麗なるスルー。

流子ちゃんに「ブス」なんて単語は無縁中の無縁。今までそんなこと言われたことないからまず自分のことだと認識してない。ブス?えっ?誰のこと?つかそもそも流子ちゃんという美美美少女に「あんたブスね」って言うこと自体間違ってるから!!!ほら、言ってる本人も声震えてるやんけ。勇気をだしてdisったのにスルーofスルー。これぐらいの余裕を持って私も生きたいなあ。

 

 

 

 

エントリーナンバー⑥桐子

「あんたブスね」

(´◇`🎀)はぁ?!💢うちブスちゃうし!!!そんなん言わんとってくれる?!もうママに言うから!!!

  

 

 

ここまで約3秒。ブスだのポチャだの言おうもんならどんだけ遠くにいてもすっ飛んできて必死で反論する。ママ呼びなのは私の勝手な願望。桐子にはリズリサとかアンクみたいなブリブリのおきゃわなお洋服をお召になっていてほしいし姫毛も忘れないでくれ。こうやってギャーギャー反論してる内に泣き出す(確信犯)女の涙が強いことをコイツは知っている。桐子isあざといfront 男子この例文、テストに出るよ。

 

 

 

 

エントリーナンバー⑦智子ちゃん

「あんたブ………」

 

 

 

 

 

 

いやどう考えても言えない。言えない!言えない!大人の事情で言えない!(突然のあや〇んJAP〇N)(古い)

あんなきゃるんきゃるんのお顔した守りたくなるような雰囲気しか醸し出してない女子力3億の智子てゃんに「ブス」なんて言えるわけない。流子ちゃんには頑張って言ったけどこの子はさすがにギブアップ

もし、ウチ言えるよ~☆って人がいたら連絡下さい。神山保護者会引っ提げてどつきにいきます卍

 

 

 

 

 

は~~~ノリで書いたノリで書いた!!!()

実はWEST子ちゃんだけじゃなくてJr子ちゃんたちのネタもいくつかあるんだけどそれはさすがに私がどうのこうの言っていい範囲ではないので(WEST子もやめろ)お口ミッフィーで。

今回は短編!って言おうとしたけどなんやかんや2000字超えましたね…まあこれ以上言うこともないのでここで終わります。お付き合い下さりありがとうございました。気分を害された方がおられましたら本当にごめんなさい。おたくの戯言だと思って軽く読んで頂けたら嬉しいです。

それじゃあ

 

 

('・ェ・`🎀)ばいばいっ♡